FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


ぱふー




はい、こんにちは。お腹が若干痛いニチカ(メイド)だよ。
上の画像は表紙カットでボツになったやつ。よっちゃーん。

夏コミ終わりましたねー。
つか天気悪くてほんとよかった。
18日だけ一般で入ったんですけど、変な気合で朝の8時に国際展示場に着くという。
2時間半くらい待って入場しました。暑かったら入る前に死んでたところですね。神様ありがとう。

入場してからハロプロスペースに行く前に腹減ったので階段上がって焼きそばを購入。
上からヲタがわらわら早歩きで移動してるのをおかずに食べました。

食べ終わり、とりあえずハロプロの本を漁る。
普段は金ないから買わないんだけどめずらしく欲しいものをドバっと買いましたねえ。
知ってる人に挨拶をしたあとイラモニの本をいただくため「まのすた」さんへ移動。
オウフw 人見知りだから自分から声かけるの苦手www
そのため「まのすた」さんの前をうろちょろする結果にw きんもーw
勇気を出して名乗り本をもらう。うちが一番乗りだったらしいw
そのあとイラモスレの住人が集まったりで賑やかでした。
馴れ合ってくれたみなさんありがとうございました。

あーでもたったの1Pだけど自分の漫画が本になるっていうのは感動しますね。
夏コミに行ったり本を買ったりすると本を作りたいなーってすごい思っちゃうわけですよ。
大変そうだけどね。めんどくさがりやだから無理だろうけどね。
みんなすごいなー。尊敬しやがりますな。
なんだか冬コミでもイラモニ本を出すみたいな感じなので、またぜひ参加させていただきたいと思います。
つか今回のあとがきみたいなのにサイトのURLを書いたのはいいけれど急に移転しちゃったからページが消えてる罠www
あーあーw まあいいかw

あと今回のイラモニ本は通販もされるようなので夏コミに来れなかった人は2、3日後くらいにここに飛べばいいと思います。


そんな感じでお疲れ様でした。

>>more

スポンサーサイト




clap! - 2007.08.20(Mon) - 日々


从´∇`从<べりーずきゅうでーん

shimimomo07.jpg


ベリコンが始まったわけですが。
2ショット写真が会場別とかどうしろっていうのさ!
全部欲しいじゃんかじゃんか!!!

*

ちまたでうわさのコレムトゥがやばいですな。
詳しくは笹井さんちの日記見ればいいと思います。
あいつらはガチだ。ガチすぐる。
ムトゥがもう子犬にしか見えない。

ついにエッグにまでorz
でもまあガッタスメンだけですけどね、ちゃんとわかるの。


clap! - 2007.08.15(Wed) - 日々


感想なんちゃら

今更だけどベリのなんちゃらアルバムの話。
フラゲして買いましたの。
初めて聴いたときはイヤホン1つしかつけてなくてあんま集中できなかったから「あんまいい曲ねえなあ」と思ってたんですが。
見事につんくマジックにかかる。いいよ、いいアルバムだよ!
まず一番はじめに気に入ったのは「サヨナラ 激しき恋」。
この曲はAメロが好き。1番のAメロをりしゃみや、2番をしみももで歌ってるの! キュウ!
りしゃこのAメロの歌い方が一番好きだなー。りしゃこらしい歌い方をしていますね。
あと、ところどころに浪漫の石川さんの呪いが。

( ^▽^)ノ<チェ!

州;‘ -‘リ 川_ゝ)|| 从;´∇`从 从o゚-゚从 ノノl∂Д∂'ル ル ゜-゜リ 川´・A・リ

( T▽T) ヒーン

りしゃもも、みやさき、とっくまあさで分かれて歌ってる3曲の中ではとっくまあさの「思い立ったら 吉でっせ!」が好きですな。
徳さんが太めの眉毛にキュンキュンくるんだよ! まさしくくまいちゃんのことではないか! つんく! けしからんな!

从*´∇`从<くまいちゃん(キュンキュン)

そういえばくまいちゃんは最近眉毛を少し細くしたよね。
SSAのアンオフィ写真見て思ったんだけど。
くまいちゃんは眉毛太いからこそくまいちゃんなのに! もう!
あれ以上細くしないでほしいなあ。貴重だよ、あの眉毛は!

「スプリンター」は題名からしてガツンガツンのアップテンポでかっこいい系の曲を期待していたのに。
いざ聴いたら

川*´・o・リノノl*∂o∂'ル<らーぶりーらぶらぶ らぶりーゆー(はぁと

だと!
なんという!!!
がっくりきたけど、今はもう気に入りました。かわいいなあ、もう。

ももりしゃの「私がすることない程 全部してくれる彼」ですが。
まず、 長 い 。題名が  な  が  い  。
これはイントロが好きだな。
しかし二人で歌ってると桃子さんの声がほとんど聞こえないんですが。そう聞こえるのは私だけですか?

ル;’o’リ州*‘ o‘リ<あんしんしてもー いいですか

ルヽ´A`リ州*‘ o‘リ=3<もう引き戻れぬ恋となる

りーちゃんは声量たっぷりですね。

そして念願の「サクラハラクサ」の2番が入ってるバージョン!
桜満開ライブでもらったCDには騙されまくって今でも1番が終わると「Berryz工房の~」の台詞が頭をよぎります。
「桜→入学式」もなかなかいい曲なんですが。最初のくまいちゃんとか。

川*^∇^)||<あーす朝早い 出発なのにぃー

かわいい!

でもどちらかというとやっぱり「サクラハラクサ」の方が好きだな!
感想明けの「LOVE ME CRAIZY べいべいべ!」とかね。
べいべいべって。おま。

「愛のスキスキ指数 上昇中」はまあ普通にいいですな。
桃子の

ル* ’ー’リ<すーきーすぅきー

が、とてもうざい! プロ!


そんな感じなアルバムです。すごい個人的な意見ばっかですいませそ。
一度は聴いてみるといいですぞ。


拍手レスはこちらから↓

>>more


clap! - 2007.08.09(Thu) - 日々


<< >>



/